人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

素晴らしい試合をどうもありがとう!

全ての試合に全力で臨み戦った選手たち
また控えにまわってしまっても、ベンチから仲間のために精一杯の声援を送っていたメンバーたち

全ての選手の皆さんに一言言いたい!

感動をどうもありがとう!!!




接戦に次ぐ接戦を制し、すかいらーくカップの栄冠を勝ち取ったのは、Gatas Brilhantes H.P.でした

決勝戦となったcarezzaとの試合の後半1分、
左サイドのコーナーキックを里田がキックイン、
ゴール奥にポジショニングしていた斉藤瞳がインに流れてボールを返し、
里田がセンターライン手前に位置する吉澤にロングパス
このパスを吉澤が豪快にロングシュートを撃ち抜き、ゴール右上に突き刺さり先制

これがそのまま決勝点となり、ガッタスは2大会連続で優勝を手に入れました

紺野・辻・河辺のスーパーセーブ、FPたちの素晴らしいパスワーク、
各ポジションで起こる激しい体のぶつかり合い、
まさに決勝戦にふさわしい戦いを両チームの選手たちは見せてくれました

詳細は後日レポートしていきたいと思いますが、とりあえずはこのくらいで、、、^^;

選手の皆さんには、とにかく今日の疲れを取って欲しいと思います

参加していた全ての選手にお礼を言わせて下さい
本当にどうもありがとう

by kj_kurumi | 2005-07-26 21:00 | Futsal


<< キャプテンに栄光あれ!      いざ、決戦! >>