人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

だいぶご無沙汰してますが・・・。

お台場リーグでは落選祭りで観戦に行けず、、、
気がついたら約2ヶ月半ぶりの生芸能女子フットサル観戦でした~

観戦後すぐに、久しぶりに感想を書こうと思ったのですが、
このブログのパスワードを忘れて更新できませんでした・・・。^^;
やっとのことで思い出しましたが、放置してると色々大変になってくるみたいです。。。

今日から第2回すかいらーくカップに出場した各チームについて、
個人的な意見を毎日、、、
は無理だと思うので、週1くらいで書いていこうかと思います(笑)

まあ誰も見てないと思いますので問題ないかとは思ってますが、
たまたま見てしまって気に入らない感想が書いてあっても、怒らないようにお願いします~(((((-_-;)コソコソ

それでは久しぶりにいってみますか~♪

by kj_kurumi | 2005-10-20 00:00 | Futsal


<< 勝手に総括@第2回すかいらーく...      CHOOP優勝!@お台場リーグ >>