Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

チーム紹介:FANTASISTA編

プロフェッショナル・マネージメント所属のタレントとC・A・S・T所属のタレント研修生を中心としたチーム

中心選手:奥谷侑加・青谷優衣・丸山葵・山口未来・戸井田アンナなど

技術がどうというよりも、持ち前の身体能力を生かして縦横無尽に走り回るタイプのチーム

技術力では3強(carezza・CHOOP・Gatas)に及ばない部分もありますが、
瞬間の突破力などには非凡なものがあります

正規メンバーには残念ながらパサーはいませんが、助っ人的な選手が入ると前線の動きは見違えるものに変わります

More
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-25 22:00 | FANTASISTA
2005年 07月 25日

チーム紹介:CHOOP編

様々なタレント事務所の皆さんで構成された混成タレントチーム

中心選手:三宅梢子・庄子知美・半田小由里・影山のぞみ・あやのなど

どの選手も実力があり、どこのポジションでもこなせるオールマイティさは芸能女子フットサルチームの中でNo.1
システムにこだわらない戦い方と、イマジネーション豊かな攻撃は見ていても楽しいです♪

今回の大会では優勝候補の筆頭に挙げられるかもしれません

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-25 18:00 | CHOOP
2005年 07月 25日

チーム紹介:carezza編

サンズ所属のタレントさんたちを中心に構成されたフットサルチーム

中心選手:河辺瞳・小島くるみ・長谷川桃・五十嵐りさ・秦礼子・井本操など

サッカー経験者である小島くるみさんを中心に、高い技術を持ったFP陣、
後ろから圧倒的なまでのキャプテンシーでチームをまとめる河辺キャプテンなどで構成される

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-25 17:00 | carezza
2005年 07月 25日

いよいよ決戦

いよいよ明日、すかいらーくカップが開催されます!

どこのチームも練習に余念がなく、大会に向けて充実しているようです^^

結果がどうようになるかは時の運なので何とも言えませんが、
練習試合なども参考にはなるんじゃないかと思い、
ここ2週間のエキシビションを含む練習試合の結果をまとめてみました

これが全てではないかもしれませんが、参考になれば幸いです~
というか、自分で見るためにまとめたかっただけなんだけど・・・(汗

More
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-25 12:00 | Futsal
2005年 07月 24日

carezzaに新戦力

昨日から今日にかけて、千葉の某所で日帰り合宿をされているcarezzaの皆さん^^

秦さんも19bordersがクランクアップし、フットサルの練習に本格的に参加されてるようで何よりです♪
7・26も期待していまぁ~す!

そんな充実著しいcarezzaに新戦力が加わった模様!!

More
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-24 06:00 | carezza
2005年 07月 24日

骨折!?

Girl's Box Live@velfarreに出かけて、
まさかフットサルに関しての重大ニュース(?)に、遭遇することになろうとは・・・。(汗

dreamの橘佳奈ちゃん、左手の中指か薬指かな?
骨折されてました・・・。^^;

結構痛々しい感じで、7・26には間に合いそうもありません。。。
本人が一番出たいと思っているんじゃないかと思いますが、
まずは治すことを第一に考えて、8月のお台場リーグで活躍してくれることを期待したいと思います

ただ代わりは誰がやるのでしょうね?
絵里恵・彩・静香あたりはFPとしては外せないと思うので、
やっぱり背の高さからいっても麻未ちゃんあたりがゴレイロの練習をされてるのかな?

こんな状況なので、ガッタスからゴレイロを1人借りてきてはいかがでしょうか♪(笑)
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-24 04:00 | TEAM dream
2005年 07月 22日

公開練習@お台場 を見た感想

練習レポが書き終わりましたので、個人的な感想を書いていこうと思います

以下に「ここがまだダメだな~」と思う点を結構書いてしまいましたが、
それは選手たちがダメだと言っているわけじゃなくて、
ここが直ったらなお素晴らしくなるんじゃないかな~と思う点などを、
個人的にまとめただけです。。。

暑い夏を元気に乗り越えて欲しいですね♪^^

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-22 12:00 | Gatas Brilhantes H.P
2005年 07月 22日

公開練習@お台場 Part3

さて、話が少し逸れてしまいましたが、
この後は紅白戦を全部で3本見せてくれました

他にもサービス(?)でPK戦も見せてくれました♪^^

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-22 02:00 | Gatas Brilhantes H.P
2005年 07月 22日

公開練習@お台場 Part2

休憩後、再度ガッタスメンバーが登場
よっちゃんまだいない・・・。
って最後までいないんですけどね。。。(・・、)

More
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-22 00:00 | Gatas Brilhantes H.P
2005年 07月 21日

公開練習@お台場 Part1

今日はお台場冒険王・冒険ランド内にあるフットサルスタジアムにて、
Gatas Brilhantes H.P.の公開練習を見てきました

フットサルスタジアムは、フジテレビと首都高速湾岸線を挟んで向かい側、冒険王ランド内にありました
座席は全部で9列、1番後列が50席、前8列は40席しかありません
ただその分客席とフットサルコートは非常に近くて、選手も良く見えます^^

コートの大きさは駒沢の広さを一回りくらい小さくした感じでしょうか
でもゴールの大きさは変わりませんでした(笑)

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-21 18:00 | Gatas Brilhantes H.P