Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Futsal( 15 )


2005年 10月 20日

だいぶご無沙汰してますが・・・。

お台場リーグでは落選祭りで観戦に行けず、、、
気がついたら約2ヶ月半ぶりの生芸能女子フットサル観戦でした~

観戦後すぐに、久しぶりに感想を書こうと思ったのですが、
このブログのパスワードを忘れて更新できませんでした・・・。^^;
やっとのことで思い出しましたが、放置してると色々大変になってくるみたいです。。。

今日から第2回すかいらーくカップに出場した各チームについて、
個人的な意見を毎日、、、
は無理だと思うので、週1くらいで書いていこうかと思います(笑)

まあ誰も見てないと思いますので問題ないかとは思ってますが、
たまたま見てしまって気に入らない感想が書いてあっても、怒らないようにお願いします~(((((-_-;)コソコソ

それでは久しぶりにいってみますか~♪
[PR]

by kj_kurumi | 2005-10-20 00:00 | Futsal
2005年 08月 30日

CHOOP優勝!@お台場リーグ

熱い戦いが繰り広げられたお台場リーグ

この大会を制したのはCHOOPになったようです!
初のタイトルを獲ったCHOOPにおめでとうと言いたいです

1ヶ月という長い大会でしたが、どこのチームの皆さんもよくぞ戦い抜いてくださいました

残念ながら応援に行くことが出来たのは6日だけでしたが、
色々な方がレポートして下さる内容に一喜一憂してました^^

これからも芸能女子フットサルの大会は行われてくれるものと信じておりますが、
どこのチームも切磋琢磨して、フットサルを盛り上げて頂ければと思ってます^^

とりあえずは1ヶ月の疲れを癒して、また次の大会に向けて精進して欲しいと思います
フットサルに関係した全ての皆様にお疲れ様でしたと言わせていただきます。m(_ _)m

More
[PR]

by kj_kurumi | 2005-08-30 00:00 | Futsal
2005年 08月 11日

久々に、、、

あまりにレポートしなくちゃいけないものが多すぎて、ブログを書くのが嫌になってたのだけど、
今日から少しずつ記憶を遡ってレポの続きなども書いていこうかな~と、、、

時系列がおかしくなっても過去の記事を増やしていく予定・・・。(((((-_-;)コソコソ
[PR]

by kj_kurumi | 2005-08-11 16:00 | Futsal
2005年 07月 31日

ウォーミングアップ@フットスクエア江東

隅田川の花火大会を見に清澄白河へ

行ってみたら隅田川なんてありませんよ!
仕方がないのでいつものようにお散歩♪

深川小学校なんて看板も見えて、ここが深川かぁ~
などと思いつつ、橋が見えたのでそちらの方へ行ってみると、
何かの倉庫の屋上にネットが張ってあるみたいです
ちょっと興味を惹かれたので行ってみることに

屋上に上ってみると、そこにはフットサルコートがありました!
どうやら今日も芸能人女子フットサルの皆さんがここでフットサルをやるみたいです
なんていう奇遇!(ぉぃ

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-31 06:00 | Futsal
2005年 07月 28日

7・26すかいらーくカップ 決勝トーナメント



More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-28 00:00 | Futsal
2005年 07月 27日

すかいらーくカップ回顧

結果すらまとめられていない状態なので、まだ大したことは書けませんが、
気になった点が一つ、、、

今回の大会において
サッカーまたはフットサル経験者をフィクソに配置してはいけない

なんていう暗黙のルールでもあったんでしょうか?
4強と思われるcarezza・CHOOP・FANTASISTA・Gatas Brilhantes H.P.だけでなく、
YJシューターズの松原さんや、XANADU loves NHCの安田さんなどなど、
フィクソに配置すれば必ずゴール前を死守してくれそうな選手たちが、
少なくともフィクソよりも1つ手前で働いていたように感じました

チーム戦術としてそのような作戦が取られていたなら構いませんが、
何かしらの協議の上で、システムの変更をしていたのならそれもどうかと思うわけで、、、

でもその方が点も入りやすくなりますしね。。。
得点が入った方が盛り上がることは間違いないので、大会を盛り上げるための秘策だったのかも!?
確かに0-0のドローゲームばかりだと、試合数も多かったので見ている方も疲れちゃったかもしれませんね・・・^^;

真相は分かりませんが、気になって気になって、、、
昨日の夜じゃおちおち寝られませんでしたよ。。。

ほんとは家に帰ってくるなり爆睡だったけど・・・(笑)
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-27 14:00 | Futsal
2005年 07月 27日

7・26すかいらーくカップ 予選結果

<グループ予選>






スタメン・得点者などは以下を参照してください
(ただしスタメンに関してはcarezza・CHOOP・FANTASISTA・Gatasのみです)

ちなみに参加していたチームのメンバーはこちらを参考にして頂ければと^^
メンバー表

吉本・ホリプロ・Really?はメンバー表に入ってません
なぜならDDなおいらでも作るのが面倒に感じるから(ぉぃ

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-27 12:00 | Futsal
2005年 07月 26日

素晴らしい試合をどうもありがとう!

全ての試合に全力で臨み戦った選手たち
また控えにまわってしまっても、ベンチから仲間のために精一杯の声援を送っていたメンバーたち

全ての選手の皆さんに一言言いたい!

感動をどうもありがとう!!!

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-26 21:00 | Futsal
2005年 07月 25日

いよいよ決戦

いよいよ明日、すかいらーくカップが開催されます!

どこのチームも練習に余念がなく、大会に向けて充実しているようです^^

結果がどうようになるかは時の運なので何とも言えませんが、
練習試合なども参考にはなるんじゃないかと思い、
ここ2週間のエキシビションを含む練習試合の結果をまとめてみました

これが全てではないかもしれませんが、参考になれば幸いです~
というか、自分で見るためにまとめたかっただけなんだけど・・・(汗

More
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-25 12:00 | Futsal
2005年 07月 17日

スペシャルエキシビションマッチ@フットスクエア横浜

フットサルクリニックも終わり、HbGのアップが終了してまもなくしてから
この日のおいらのメインでもある、carezza vs HbGのエキシビションマッチが行われました

参加していたのは以下のメンバーです

carezza
1(5) 河辺瞳(C) 2 小島くるみ 6 長谷川桃 8 五十嵐りさ 14 大網亜矢乃 15 田中かおり
16 滝ありさ 17 富田麻帆 18(31) 赤坂さなえ 19 伊藤あい 20 西原杏澄 25 太田彩乃
 ※河辺さんの番号はGK(FP)時、赤坂さんの番号はFP(GK)時のもの

HbG (CHOOPメンバーのみ記載)
2 岩田ゆり(C) 3 AYANO 4 青山愛子 5 半田小由里 7 山本早織 10 庄子知美 11 川島令美
 ※青山愛子さんと川島令美さんはエキシビションマッチには参加していません

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-17 00:00 | Futsal