Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FANTASISTA( 5 )


2005年 11月 20日

FANTASISTA関係者の方からひとことありました

実はずっと前から、応援に関して思っていたことがあったのですが、
応援の仕方は個人の自由で他人がどうこう言うべきではないと思っていたので
このことについては触れないことにしていたのですが、

FANTASISTAのサポーターミーティングの中で取り上げられたことの中で、
このことに関しては、どこのチームを応援していく上でも注意しておいた方が良いのではないかと思いましたので、
ここに書いておきたいと思います

『応援している以外のチームに対して、ブーイングや野次を言う方をたまに見かけますが、
FANTASISTAの選手たちは、自分たちのサポーターが別チームの選手に向かって野次などを飛ばしている様子などを見ると
悲しい気持ちになってしまうみたいなので、出来れば応援の仕方には配慮を頂きたい』
との話をお聞きすることが出来ました

これはFANTASISTAの選手に限らず、他のチームの選手の皆さんでも、
少なからず感じていることなんじゃないかと思わずにはいられないわけです

最初に述べたように、応援の仕方は個人の自由だと思っているので、
ブーイングや野次は絶対に止めましょう!とは言いませんが、
応援している女の子が、自分の応援によって傷つけられていたとしたなら、
それは悲しいことだと思うので、自分の応援が知らぬ間に彼女たちを傷つけていないかどうか、
今一度確認してみる良い機会だと自分では感じました

もしも宜しかったら、このブログを見て下さっている方も、
応援の仕方について、少し考えてみる機会を持ってみてはいかがでしょうか?

なんて、、、
おかしなコトも書きたくなっちゃう、インフルエンザまっただ中なおいらなのでした(o_ _)oぱたっ


以下にはFANTASISTAのサポーターミーティングを拝見させて頂いた後、
個人的に感じたことなどを書いていくつもりです

More
[PR]

by kj_kurumi | 2005-11-20 00:00 | FANTASISTA
2005年 11月 09日

原宿にて、、、

結果、売名しただけになっちゃいました。。。orz

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-11-09 23:55 | FANTASISTA
2005年 07月 27日

FANTASISTA Official Web Siteスタート!

FANTASISTAのオフィシャルサイトがスタート致しました!
爽やかなHPで見ているこちらも清々しい気分にしてもらえそうです♪
是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?^^

*** Ragazze-di-FANTASISTA ***
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-27 13:00 | FANTASISTA
2005年 07月 25日

チーム紹介:FANTASISTA編

プロフェッショナル・マネージメント所属のタレントとC・A・S・T所属のタレント研修生を中心としたチーム

中心選手:奥谷侑加・青谷優衣・丸山葵・山口未来・戸井田アンナなど

技術がどうというよりも、持ち前の身体能力を生かして縦横無尽に走り回るタイプのチーム

技術力では3強(carezza・CHOOP・Gatas)に及ばない部分もありますが、
瞬間の突破力などには非凡なものがあります

正規メンバーには残念ながらパサーはいませんが、助っ人的な選手が入ると前線の動きは見違えるものに変わります

More
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-25 22:00 | FANTASISTA
2005年 07月 11日

RADIO NIKKEI CUP@市川コルトン Part3

ここからはそれぞれのチームに関して色々思ったことを書いていきまぁ~す
まずはFANTASISTAから

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-11 01:00 | FANTASISTA