Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ

2005年 07月 26日 ( 2 )


2005年 07月 26日

素晴らしい試合をどうもありがとう!

全ての試合に全力で臨み戦った選手たち
また控えにまわってしまっても、ベンチから仲間のために精一杯の声援を送っていたメンバーたち

全ての選手の皆さんに一言言いたい!

感動をどうもありがとう!!!

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-26 21:00 | Futsal
2005年 07月 26日

いざ、決戦!

とうとう日付も変わってあと12時間後には大会が開始されます
なんかドキドキしてきちゃいました。。。(〃∇〃)ドキドキ

carezzaの小島くるみちゃんも今日の大会への意気込みをblogに書いてくれています!
小島くるみ@カレッツァのフットサルブログ:いよいよ明日

きっとマークは相当きつくなると思いますが、いつも通りの素晴らしいプレーを見せてくれると信じてます!
エキシビションにもきっと出場されると思いますが、
普段は一緒にやることのない色々なチームの皆さんと楽しくプレーしている姿も楽しみにしています♪^^
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-26 00:00 | carezza