Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ

2005年 07月 24日 ( 2 )


2005年 07月 24日

carezzaに新戦力

昨日から今日にかけて、千葉の某所で日帰り合宿をされているcarezzaの皆さん^^

秦さんも19bordersがクランクアップし、フットサルの練習に本格的に参加されてるようで何よりです♪
7・26も期待していまぁ~す!

そんな充実著しいcarezzaに新戦力が加わった模様!!

More
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-24 06:00 | carezza
2005年 07月 24日

骨折!?

Girl's Box Live@velfarreに出かけて、
まさかフットサルに関しての重大ニュース(?)に、遭遇することになろうとは・・・。(汗

dreamの橘佳奈ちゃん、左手の中指か薬指かな?
骨折されてました・・・。^^;

結構痛々しい感じで、7・26には間に合いそうもありません。。。
本人が一番出たいと思っているんじゃないかと思いますが、
まずは治すことを第一に考えて、8月のお台場リーグで活躍してくれることを期待したいと思います

ただ代わりは誰がやるのでしょうね?
絵里恵・彩・静香あたりはFPとしては外せないと思うので、
やっぱり背の高さからいっても麻未ちゃんあたりがゴレイロの練習をされてるのかな?

こんな状況なので、ガッタスからゴレイロを1人借りてきてはいかがでしょうか♪(笑)
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-24 04:00 | TEAM dream