Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ

2005年 07月 17日 ( 2 )


2005年 07月 17日

レディースクラスレポ@フットスクエア横浜 Part1

エキシビションが終わってからはHbGがレディースクラスの大会に参加されてました

なんと、HbGとしては最後の試合だった模様!?
そんなこと知らなかったから普通に見てましたよ・・・。
あのセクスィ~なユニフォームが見られなくなっちゃうのはちょっと残念です。。。(・・、)

ここから青山さんと川島さんも合流
carezzaも帰ったことだし少しは特訓の成果も見せてもらえるかな♪
と、少し楽しみでもありました^^

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-17 21:00 | CHOOP
2005年 07月 17日

スペシャルエキシビションマッチ@フットスクエア横浜

フットサルクリニックも終わり、HbGのアップが終了してまもなくしてから
この日のおいらのメインでもある、carezza vs HbGのエキシビションマッチが行われました

参加していたのは以下のメンバーです

carezza
1(5) 河辺瞳(C) 2 小島くるみ 6 長谷川桃 8 五十嵐りさ 14 大網亜矢乃 15 田中かおり
16 滝ありさ 17 富田麻帆 18(31) 赤坂さなえ 19 伊藤あい 20 西原杏澄 25 太田彩乃
 ※河辺さんの番号はGK(FP)時、赤坂さんの番号はFP(GK)時のもの

HbG (CHOOPメンバーのみ記載)
2 岩田ゆり(C) 3 AYANO 4 青山愛子 5 半田小由里 7 山本早織 10 庄子知美 11 川島令美
 ※青山愛子さんと川島令美さんはエキシビションマッチには参加していません

More...
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-17 00:00 | Futsal