Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

CHOOP優勝!@お台場リーグ

熱い戦いが繰り広げられたお台場リーグ

この大会を制したのはCHOOPになったようです!
初のタイトルを獲ったCHOOPにおめでとうと言いたいです

1ヶ月という長い大会でしたが、どこのチームの皆さんもよくぞ戦い抜いてくださいました

残念ながら応援に行くことが出来たのは6日だけでしたが、
色々な方がレポートして下さる内容に一喜一憂してました^^

これからも芸能女子フットサルの大会は行われてくれるものと信じておりますが、
どこのチームも切磋琢磨して、フットサルを盛り上げて頂ければと思ってます^^

とりあえずは1ヶ月の疲れを癒して、また次の大会に向けて精進して欲しいと思います
フットサルに関係した全ての皆様にお疲れ様でしたと言わせていただきます。m(_ _)m



CHOOPってうちが応援してないときの方が結果が良いみたいですね~(汗
森下のときも優勝されましたし、今回も優勝、、、

すかいらーくカップのときも実はCHOOPの応援席で観戦してたのですが、
申し込みが定員割れしていたから観戦できただけで、座席はCHOOPサポの中でも最後列だったし、、、
お台場リーグなんて申し込み全部外れてるしな・・・。^^;

CHOOPが良い結果が残せるなら、
うちは応援に逝かない方が良い気がしてきた。。。
7/10にHbGがレディースクラスの最下位になってしまったときに
応援に逝くのはもう止めようかと思ったのは偶然じゃなかったのかも・・・。

これからは大人しく結果だけを見てる方が良いと思った今日この頃でした。。。
[PR]

by kj_kurumi | 2005-08-30 00:00 | Futsal


<< だいぶご無沙汰してますが・・・。      久々に、、、 >>