Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

7/28 公開練習@お台場 Part3

最後に紅白戦とおまけのPK戦について書いて終了です

やっと公開練習のレポが終われそう・・・(汗




5.紅白戦
チーム分けは今までと一緒 ゴレイロはこの日も前週同様、前後半同じゴールを守りました
紅白戦に関しては試合中に思ったことを箇条書きにしていきます

前半 緑ビブス(GK:紺野 ベンチ:あさみ)-黒ユニ(GK:辻)
 ・みうなに落ち着きが出てきた 空いてる選手も良く見えているよう
 ・吉澤に集中力なし 特に受けたパスを正確にトラップ出来ない
 ・藤本の左足シュート コースもタイミングも素晴らしかったものの紺野にセーブされる
 ・辻ちゃんが浮き球を対処してる間にエリア外でキャッチ・・・
 ・緑ビブスのフリーキック(センターサークル付近)
  柴ちゃんが走り込んできたまま通り過ぎ、みうなが左サイドの梨華ちゃんにパス
  梨華ちゃんは枠内にシュートするも辻ちゃんが好セーブ

前半 黒ユニ(GK:紺野)-緑ビブス(GK:辻 ベンチ:是永)
 ・辻ちゃんが先週に引き続き今週もゴールスローを相手にパス
 ・これをそのまま決められ黒ユニチーム先制
 ・吉澤のシュートはコートを超え、逆パビリオンの係員にhit!
 ・そのゴールスローを辻ちゃんが「みどり~!」と言いながらパスw
 ・右サイドのあさみから是永へパス
  これを蹴りこみ緑ビブスチームが同点に追いつく
  (紺野は是永がシュート体勢に入った時点で守備放棄♪w)

前後半を終了し、1-1の同点で終了
 ・試合終了後、辻ちゃんが柴ちゃんにゴールスローで失点された罰として倒される^^
 ・あさみやみうなにもお尻を叩かれ伸びている所、柴ちゃんも加わってうつ伏せのままベンチまで連れていかれるw

6.PK戦
この日は最後にF2に出演されている芸人?の方とスッペシャルなPK戦を見せてくれましたぁ~
お笑いの方がGKをやり、ガッタスのメンバーが順番にキッカーに入っていくというものです

結果はこちら
 1.辻   ○
 2.紺野 ○
 3.柴田 ○
 4.みうな ○
 5.藤本 ×
 6.是永 ○
 7.あさみ ×
 8.石川 ×(ポスト)
 9.吉澤 ○
 10.里田 ×(正面 止めたGKの方に何か言われその後追いかけっこ)
 11.斉藤 ○
よっちゃんのPKは安定感があります
トゥキックであれだけコースを狙えるのはさすがといった感じです
みきてぃとあさみはPKのときもコースを狙ってました 良い感じです^^

この日の練習はこれにて終了
一言「おめでとう」を言うことが出来、個人的には満足して帰宅しました~
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-29 22:20 | Gatas Brilhantes H.P


<< ウォーミングアップ@フットスク...      7/28 公開練習@お台場 P... >>