Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

ウォーミングアップ@フットスクエア江東

隅田川の花火大会を見に清澄白河へ

行ってみたら隅田川なんてありませんよ!
仕方がないのでいつものようにお散歩♪

深川小学校なんて看板も見えて、ここが深川かぁ~
などと思いつつ、橋が見えたのでそちらの方へ行ってみると、
何かの倉庫の屋上にネットが張ってあるみたいです
ちょっと興味を惹かれたので行ってみることに

屋上に上ってみると、そこにはフットサルコートがありました!
どうやら今日も芸能人女子フットサルの皆さんがここでフットサルをやるみたいです
なんていう奇遇!(ぉぃ




狭いエレベーターで屋上まで上るとコートが4面あります
広めのコートが1面と、少し狭めのコートが3面
狭めのコートは、現在お台場の冒険王ランドに設営されている
フットサルスタジアムを想像して頂ければそれと同じくらいの広さだと思います

12時半頃に着いたのですが、まだCHOOP&FANTASISTAの2チームは来ていない模様・・・
と思っていたのですが、エレベーターから一番遠い区画に仮テントが設置されており、
そのテント近くのスペースを使ってアップをしていらっしゃいました

何せ気温も高い上に湿度も高く、少し動くだけでも大量の汗が出てきそうな陽気だったので、
あまり激しいアップはしない方がいいのではないかと思っていた中、
侑加ちゃん&優衣ちゃんが元気よく声を掛けながらハイペースアップを開始!
しまいにはデューク(更家)ウォークでアップを始めました(笑)

それを見ていたCHOOPメンバーもデュークウォークでアップ開始♪
終始和やかな雰囲気でアップをされていたのが印象的です

また屋上ということもあり、景色も良かったようで皆さん興味深げに下界の様子を覗いていました
遠くで見ていたので話している内容などは分かりませんでしたが、
黄昏れているように見えたあじゃさん、気持ち悪かったです!><;(ぉぃ

午前の大会も終わりコートが空くと今度はコート内でシュート練習などを始める両チームの選手たち
CHOOPはゴレイロの三宅梢子ちゃんがお休みのようで、代わりに小由里さんがゴレイロになる模様?
ただその左手首のあたりに包帯を巻かれてたので、ゴレイロはちょっと無理なんじゃ・・・
そんな中、容赦のないシュートを打っていたのが庄子さんw

小由里さんはハナから庄子さんのシュートは止める気がないらしく、
シュートを打たれる前から避けてましたw

さらに大人げないのが袴田監督
CHOOPのメンバーからも「大人げない人が出てきたよ~」と声が飛んでました(笑)
袴田監督はこの言葉に傷ついたらしく、このあとのエキシビションマッチで暴挙に出ますが、その話はまた後ほど^^

まだ点呼を取ってなかったのでここでこの日の出場者をチェック
FANTASISTA : 奥谷・奥山・戸井田・青谷・藤江・鈴木・山口・丸山
CHOOP : 岩田・山本・あやの・小由里・青木・石原(新加入)・青山・庄子・ボンちゃん(助っ人)・袴田監督

お台場リーグでは出場機会もあるはずの石原さんも練習されてました
レベルでいうと、CHOOPの皆さんのレベルと同じくらい
出番さえあれば即戦力として戦えるだけの力量は持っているように感じました
実際にはコンビネーションの問題もあるので、すぐに完全にうまくいくわけではないかもしれませんが、
FP(フィールドプレイヤー)が少し少なかったCHOOPにとっては良い材料になるんじゃないかと思います^^

簡単なシュート練習も終わり、いよいよ「エキシビションマッチを始めます」とのコールがかかりました~
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-31 06:00 | Futsal


<< エキシビションマッチ@フットス...      7/28 公開練習@お台場 P... >>