Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

すかいらーくカップ回顧

結果すらまとめられていない状態なので、まだ大したことは書けませんが、
気になった点が一つ、、、

今回の大会において
サッカーまたはフットサル経験者をフィクソに配置してはいけない

なんていう暗黙のルールでもあったんでしょうか?
4強と思われるcarezza・CHOOP・FANTASISTA・Gatas Brilhantes H.P.だけでなく、
YJシューターズの松原さんや、XANADU loves NHCの安田さんなどなど、
フィクソに配置すれば必ずゴール前を死守してくれそうな選手たちが、
少なくともフィクソよりも1つ手前で働いていたように感じました

チーム戦術としてそのような作戦が取られていたなら構いませんが、
何かしらの協議の上で、システムの変更をしていたのならそれもどうかと思うわけで、、、

でもその方が点も入りやすくなりますしね。。。
得点が入った方が盛り上がることは間違いないので、大会を盛り上げるための秘策だったのかも!?
確かに0-0のドローゲームばかりだと、試合数も多かったので見ている方も疲れちゃったかもしれませんね・・・^^;

真相は分かりませんが、気になって気になって、、、
昨日の夜じゃおちおち寝られませんでしたよ。。。

ほんとは家に帰ってくるなり爆睡だったけど・・・(笑)
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-27 14:00 | Futsal


<< 7・26すかいらーくカップ 決...      FANTASISTA Offi... >>