Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

RADIO NIKKEI CUP@市川コルトン Part4

今度はcarezza~
こちらにはチーム戦術について思ったことを書いていきます~




ガッタスの良きライバルであるカレッツァ
RADIO NIKKEI CUPを通してみんなの実力をチェックしていきましょう~♪

<チーム戦術>
基本はダイヤモンド型
河辺(GK)・小島(DF)・五十嵐(左MF)・富田(右MF)・長谷川(FW)
がこの日のベストメンバーだったと思います

お休みの人たちがいたとしても元々人数が多いので、控えメンバーも豊富
練習試合と本当の大会は違うので、やはり全員がコートで雰囲気を味わって欲しいですね
芸能人なら、練習ではうまくいかなくても、本番で力の出る子も出てくるでしょうから、
この辺りにも注目してました^^

ただやはり暑さが効いたのか、、、
FANTASISTA同様、この日のコンディションはそれほど良くないように感じました
まあ26日が皆さんにとっての本番ですから、それまでに調子を合わせていってください♪

控えメンバーは全員試合に参加していましたが、レギュラーを脅かす存在になりそうな子は、
ここでは見つけることが出来ませんでした。。。

小島・五十嵐・井本・秦・長谷川の本線は変わらないようです。。。
控えとしてなら、瀬戸・滝・富田あたりは使えそうな気がしました

あとのメンバーも決して悪いというわけではなかったのですが、あと一歩足りない気がします^^;
あの暑さで長袖のユニ&スパッツはどうなんでしょうね?
芸能人としては日焼けは天敵なので気持ちが分からなくもないですが・・・
あの格好のせいでやられちゃってた子も結構いたのかもしれないです
瀬戸さんは耐えられなかったみたいで、スパッツは脱いでました
生足セクシィ♪(・:゜д゜:・)

なんか話がずれてきたのでここで終了・・・。(汗
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-11 02:00 | carezza


<< carezzaの元気印      RADIO NIKKEI CU... >>