Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

チーム紹介:carezza編

サンズ所属のタレントさんたちを中心に構成されたフットサルチーム

中心選手:河辺瞳・小島くるみ・長谷川桃・五十嵐りさ・秦礼子・井本操など

サッカー経験者である小島くるみさんを中心に、高い技術を持ったFP陣、
後ろから圧倒的なまでのキャプテンシーでチームをまとめる河辺キャプテンなどで構成される




全体的に守備技術が高く、大量失点をされることはまずないです
攻撃はカウンターによる速攻型の得点パターンも多く、
引いているからといって、攻めに重心がかかり過ぎてしまうと痛い目に遭うことになるかも、、、

課題はくるみちゃんをいかに前線で有効に使えるかにかかっているでしょう
くるみちゃんをベッキ(DF)ではなく、もう少し高い位置でプレーすることが出来るようになれば、
carezzaはさらに強さを増していくと思います

個人的には、ダイヤモンド型なら五十嵐(DF)・井本(右MF)・小島(左MF)・長谷川(FW)、
ボックスであれば、井本(右DF)・小島(左DF)・長谷川(右MF)・秦(左MF)
が良いのではないかと思ってます

新加入のふるけいこさんに関してはデータがないので、
ふるさんもくるみちゃんと同じくらいの実力があった場合には、また考えを改めなくてはいけなくなります

他にも運動量が豊富な瀬戸早妃ちゃん、縦への鋭いパスを見せてくれた田中かおりちゃん、
突破力に期待が持てる富田麻帆ちゃん、全体的なスキルが高い滝ありさちゃんなどなど、
控えにもキラリと光るプレーを見せてくれる選手たちがたくさん控えています

実力的にも優勝に近いチームのひとつですから、
戦力が謎だらけの吉本マラティニーコに負けさえしなければ、グループリーグの突破も問題ないでしょう

グループリーグでのCHOOPとの対戦いかんで、トーナメントのどこでガッタスと当たるか分かりませんが、
再び相まみえたとき、素晴らしい試合が待っていることでしょう!
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-25 17:00 | carezza


<< チーム紹介:CHOOP編      いよいよ決戦 >>