人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

いよいよ決戦

いよいよ明日、すかいらーくカップが開催されます!

どこのチームも練習に余念がなく、大会に向けて充実しているようです^^

結果がどうようになるかは時の運なので何とも言えませんが、
練習試合なども参考にはなるんじゃないかと思い、
ここ2週間のエキシビションを含む練習試合の結果をまとめてみました

これが全てではないかもしれませんが、参考になれば幸いです~
というか、自分で見るためにまとめたかっただけなんだけど・・・(汗




7/8 CHOOP(2勝)-XANADU loves NHC(2敗)

7/10 carezza 1-0 FANTASISTA (エキシビション@市川コルトン)

7/12 FANTASISTA 5-0 ミスマガジン

7/13 CHOOP(4勝)-TEAM dream(4敗)

7/16 carezza 0-2 CHOOP (エキシビション@フットスクエア横浜)

7/16 FANTASISTA 2-1 TEAM dream

7/20 carezza・CHOOP・XANADU loves NHC・ミスマガジン合同練習試合(総当たり×2試合)
      1位 CHOOP(6勝0敗)
      2位 carezza(4勝2敗?)
      3位 XANADU loves NHC(2勝4敗?)
      4位 ミスマガジン(0勝6敗?)

7/21 TEAM dream 4-2 YJシューターズ

7/22 CHOOP(3勝)-XANADU loves NHC(3敗)

7/22 carezza-ミスマガジン (試合結果不明)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

結果だけ見ると、CHOOPが抜けてるように見えますが、
carezzaは、CHOOPとの対戦には小島くるみちゃんを出場させなかったり、
主力をあまり試合に出さないなど、本番で戦うことを十分想定して試合を戦っていたことも考えると、
大会では練習試合の結果通りになるとは限らないでしょう

他のチームに関しても、番狂わせを起こしてくれる要素がたくさんあるので、
かなり楽しみになってきました♪

何よりも選手の皆さんの真剣な表情が見られることが何より嬉しいです

明日、熱い試合を期待してます~!^^

by kj_kurumi | 2005-07-25 12:00 | Futsal


<< チーム紹介:carezza編      carezzaに新戦力 >>