Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

carezzaに新戦力

昨日から今日にかけて、千葉の某所で日帰り合宿をされているcarezzaの皆さん^^

秦さんも19bordersがクランクアップし、フットサルの練習に本格的に参加されてるようで何よりです♪
7・26も期待していまぁ~す!

そんな充実著しいcarezzaに新戦力が加わった模様!!




田中かおりさんのブログの中で、新戦力のふるけいこさんを紹介して下さってます
田中かおり@カレッツァのフットサルブログ:やっぱりフットサルでしょ!

そんな「ふるけいこ」さんのプロフィールはこちら、、、
ttp://www.bios-web.net/furu.htm
リンクして良いのか分かりませんでしたのでURLだけ・・・^^;

特技の欄に、「空手・サッカー」と書いてあります
身長は153cmと、大きな方が多いcarezzaの中では小柄な方かもしれませんね

ただ上智大に在籍中(?)なのかな。。。
頭脳の方もすんばらしいですね!
生まれてこの方赤点人生のうちとは比べものになりません・・・><;

特技と書けるサッカー技術と上智に通う程の頭脳のを合わせ持つふるさんの加入で、
carezzaは、より充実した戦いをすることが出来るようになるのでしょうか?
きっとこれからの大会で拝見できる機会もあると思うので、
楽しみにしていきたいと思います♪^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あと最近、どのチームの皆さんも普通にヘディングの練習したり、
試合中にも普通にヘディングで繋いだりしているのですが、
お顔が商売のお仕事をされてますから、あんまりヘディングとかはして頂かない方が宜しいかと、、、(汗

でもそんなことに構っていられないほど、勝ちたい気持ちが強いのでしょうね~
無我夢中でボールを追ってるからこそ、自然とヘディングが出てきたりするのだと思います
皆さんの真剣な様子を拝見できておいら的には嬉しいです^^

まあヘディング練習をするのは良いことだと思うのですが、脳が揺れちゃいますから気をつけて!><;
そして練習をやりすぎちゃうと、昨日くらいの大きい地震があっても、
脳の揺れすぎで気がつかなくなっちゃいますよ!(ぉぃ
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-24 06:00 | carezza


<< いよいよ決戦      骨折!? >>