Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

公開練習@お台場 Part3

さて、話が少し逸れてしまいましたが、
この後は紅白戦を全部で3本見せてくれました

他にもサービス(?)でPK戦も見せてくれました♪^^




<紅白戦1&2(5分1本)>
1戦目
赤ビブス:紺野・里田・是永・藤本
緑ビブス:辻・柴田・石川・あさみ

2戦目
緑ビブス:紺野・柴田・石川・あさみ
黄ビブス:辻・みうな・斉藤・是永
 (※後ろに書いてあるほど攻撃的なポジションを取っていた選手です)

わざと1人ずつ足りません
それぞれのサイドラインに北澤監督と相根コーチが立ち、
攻めや守りのワイルドカードとしてプレーしてくれます いわゆる壁ですね
パスの出し所がないときは、サイドにいる2人にパスを出すと他の選手にパスを出してくれます

各個人に関して気になったことは後ほどまとめて書くことにします~

<紅白戦3>
赤ビブス:里田・柴田・コーチ・藤本
黄ビブス:みうな・斉藤・是永・あさみ

ゴレイロは観客席から見て右コート:紺野(前半:赤 後半:黄)、左コート:辻(前半:黄 後半:赤)

両方のチームがボックスのシステムで戦うことに
それぞれ良い動きも見せてくれましたし、良いシュートもたくさんありました^^
が、得点経過は覚えてません。。。^^;
他のblogで確認してください…m(_ _;)m

(追記)
トラックバックをして下さいました、nagareさんのblogに紅白戦の結果が書いてありましたので、
私からもトラックバックさせて頂きます。
ハイ、とんとん!:ガッタス公開練習・初日
(追記終)

あと、後半にFPはコートポジションを替わったのに、GKは同じサイドに固定だったので、
ののがゴールスローを敵FPにパスしてしまうなんて一幕も見ることができました(笑)

個々の課題や感想は先ほどと一緒で後ほどまとめて書きます

<PK戦>
3つの紅白戦が終わった後、PK戦を見せてくれました!

観客の皆さんはみうなが5/23の第2回739カップで見せてくれた、
キッカーに立候補したときの挙手&ボールを持って祈るシーンの再現を期待していたようです(笑)

結果はこちら

[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-22 02:00 | Gatas Brilhantes H.P


<< 公開練習@お台場 を見た感想      公開練習@お台場 Part2 >>