Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

庄子さん、お返事ありがとうございました

フットサルとあんまり関係ないのでいきなりモアァ~~(笑)




なんかわざわざ庄子さんのブログ内でお返事をして下さったようで、、、
ありがとうございました。。。m(_ _;)m
個人が特定されないような配慮も頂いて感謝です。。。

まあこれからも迷惑をお掛けしない程度に応援していきますので、、、
とにかく楽しく活動して頂けたら、見ているうちも嬉しいです^^
声援を送るくらいしかできませんが(この前の現場では恥ずかしくて声援も送れませんでしたが…)、
これからも応援しております!
庄子さんの前髪さんには、「頑張れ~!26日までにはもっと×2伸びろぉ~!」って声援を送っておきます♪(ぉぃ

簡単ではありますが、暖かい言葉をかけて下さいました庄子さんに、お礼の日記をお贈りいたします。m(_ _)m


そうそう、
今フジテレビで庄子さんの分身、櫻井翔さんが深夜ドラマに出演されてます♪

今にお2人でドラマが出来たら面白いですね~!
しかもそのときは双子の役なんてどうでしょう♪(笑)

(追記)
今日pivo!見てきました^^
そういえば庄子さんはMVPになってましたね~!
なんか思い出してきました♪

トモさん(庄子さんは少々堅いかなって感じなのでこれから勝手に←のように呼ばせて下さい・・・。)の
躍動的な写真の後ろの方に、愛子さんが写ってましたが、
なんかこちらはその躍動感とは関係ない感じに見えて、ちょっとおかしな感じを受けました。。。

きっと普通の人の動きなら止まって見えるようなカメラを使っても、
庄子さんの常人離れした身のこなしは押さえきれなかったのかもしれませんね(笑)
これからも色々なメディアでお見かけ出来たら嬉しいです♪

最後に、司会・大会参加だけでも忙しかったのに、
現場レポまで書き上げられた影山さんにお疲れ様と言わせてください~m(_ _)m
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-20 01:50 | CHOOP


<< 公開練習@お台場 Part1      レディースクラスレポ@フットス... >>