Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

レディースクラスレポ@フットスクエア横浜 Part4

やっとレポが終わりましたぁ、、、

最後に庄子さんのことについて少し書いてます
少しじゃないかな・・・。^^;

こちらも時間が余って余ってしょうがないよ!
って方のみご覧頂ければ幸いでございます。。。

大したことは書いてありませんが、どーしても気になっちゃう方は↓の[More...]をクリックしちゃってください!><;

クリックした瞬間にPCが爆発!

しないしない・・・(笑)



<庄子知美さん>
CHOOPはどちらかというと攻撃重視のチームだと思うのですが、
なぜ攻撃的にしていられるのかというと、相手の攻撃やカウンターを
フィクソが間違いなく処理してくれる、という安心感があるからこそ、
攻めに専念することが出来てるんじゃないでしょうか
そのフィクソを任されているのが庄子さんです!

広い視野・危険を察知する能力・正確なキックなどなど、
CHOOPといわず、女子フットサルメンバーの中でもトップクラスの実力だと思います

そんな庄子さんのこの日のお仕事は左のアラ
あらら?



真夏の陽気も冬のように凍り付いてしまいましたが、
エキシビション・レディースクラスを通じて、ほとんどの時間を左のアラでプレーをされてました

まあチーム戦術的にいうと、ピヴォには影山さんとあやのちゃん(たまに岩田さんや半田さん)
アラは半田さんに山本さん、青山さんに川島さんに青木さん
と、攻めの部分に関しては選手も豊富なのですが、
フィクソはというと、今までの大会を見てきた感じでは、
庄子さんと岩田さん(たまに半田さんや影山さん)と、少々前方の駒に比べると薄い感じ
そういえばあじゃさんてどこなんだろ・・・。
まあそれはさておき(汗)、やはり庄子さんにおんぶにだっこ状態であることは間違いない感じ

もちろん全試合フルに戦う力や体力もお持ちだと思うのですが、
やはり怪我などがあった場合には、交替できるメンバーは多いに越したことはなく、
また他の人にフィクソを任せられれば、庄子さんが別のポジションで活躍できるようになるので、
CHOOPとしてはさらに攻撃に厚みを生むことが出来ると良いことづくし♪

ということもあって、多分この日はフィクソに色々な人を配置して、
本番に向けてのオプションを増やすべく、他のみんなに経験させるために
アラで活躍されてたんだと思います

実際に戦う芸能人チームの皆さんより、さらに少々手強い相手だったようにも感じたので、
この日フィクソを任された皆さんは、良い経験をして本番に向かうことができたんじゃないかと思います^^

それよりも!
この大会が終わり、帰宅後に庄子さんのブログを見てから分かったことなのですが、
知美の宝箱:夏夏ココナッツ!!

腰痛だったんですね、、、 
試合前から痛かったのか、大会に出てから痛くなったのかまでは分からなかったのですが、
とりあえず痛みはなくなったようなので安心しました。。。ε=( ̄O ̄;)ほっ

そういえば、試合の合間も控えのテントによく帰ってたし、
コーチ陣とのゲームにも参加されてなかったですよね・・・。
今考えてみると、あのとき痛かったのかな~。。。
半田さんといい庄子さんといい、ガッツありすぎです><;;;

テントに帰ってた理由が日焼けしないようにとか、暑くてやってられないからとか、
前髪が短くてコートにいたくない!とかだったならいいのですが、(笑)
痛くて休んでたのなら心配ですね~・・・。
大事な試合が近いので、本番までは無理しない方向でお願いします。。。m(_ _;)m

そういえば前髪ですが、言われて見るから短いかな~って感じましたけど、
何も言われなければ(ブログを見てなければ)、多分分からなかったと思うですよ^^
鈍感な乙女心の分からない奴の言ってることなので、気休めにもならないかもしれませんが・・・。^^;

庄子さんクラスになれば、調子が悪くて動けなくても、
練習をしているメンバーの様子を見ているだけでも何かを感じることが出来ると思うので、
とりあえず体調を第一に考えて、万全の状態で本番を迎えてください♪
って半田さんのところにも書いた気がするけど・・・(汗
気にしない♪気にしない♪ヾ(ーー;)ぉぃぉぃ

==番外編==
試合の様子や控えの皆さんの応援している姿をデジカメで撮ってたんですが、
なんか逆に庄子さんに写真を撮られた気がする、、、

3,4試合の合間が結構あって、そのときに庄子さんがカメラを持ってたんだけど、
岩田さんと庄子さんが何かしゃべりながら、
こっちに向かってシャッターを切った気が・・・

変な奴が1人座ってHbGの試合を見ていたので、
「なんかあいつストーカーなんじゃないの?
 気持ち悪いから証拠に写真撮っておいて、本当にストーカーされたら警察に見せようよ!」
なんて話してたのかな・・・。(滝汗

ほんと、怪しくてすみません。。。
友達を誘ったりもしてるんですけど、一緒に行ってくれる人がいないんですよ・・・。
嘘です、本当は友達もいないんです・・・(T∇T)ウウウ

一度見てくれれば面白さも分かって貰えると思うんだけどなぁ、、、
初めの一歩を踏み出してくれる友人がいなくて困ってます・・・。^^;

馴れ馴れしくお話させて頂いたりするのもどうなんだろ?って思ってるので
出来るだけ試合以外の時間は皆さんの邪魔をしないように離れた所にいようと思ってたのですが、
(試合中も邪魔しちゃいけないでしょうけど(汗)
それがあんまり気持ち悪いようでしたら、今度から見に行くのも止めるんで、
遠慮無くこちらに「気持ち悪い、もう来るな!」って書いておいてください。。。

7/26まではチケットもあるので一応拝見させて頂きますが、
それから先は家でテレビを見ながら応援しますので♪^^

これからもフットサルだけでなく、様々な場所で活躍されることを楽しみにしていまぁ~す♪

そういえば帰るときも見つかった気が、、、
地方に飛ばなくちゃいけなかったので、閉会式の最後までいられなかったのですが、
帰ろうと思ったときもなんかこっちを見た人がいた気が、、、

別においらの勘違いかもしれないので、何も気がつかなかったようでしたら
ここに書いた全てのことを忘れてください・・・^^;

写真を撮られたっぽいときはポーズ取ってみようかなと思ったり、
帰るときに気がついた?と思ったときには大きくバイバイをしてみようかなとかも思ったのですが、
性格が引きこもりなので、面白いことが出来ませんでした・・・。
もうちょっと性格改善をしてみたいもんですな・・・。^^;;;;;;;;;;

とにもかくにも不審な気持ちを与えてしまったことは、きっと間違いないと思うので、
もしもこれを見ていたならお詫び申し上げます。。。m(_ _;)m

トラックバックはしてみたものの、直接ブログに書き込む勇気はなかったので、
引きこもりながら謝罪です。。。(((((-_-;)コソコソ
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-19 14:00 | CHOOP


<< 庄子さん、お返事ありがとうござ...      レディースクラスレポ@フットス... >>