人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

レディースクラスレポ@フットスクエア横浜 Part3

最後にしようと思ったのですが、庄子さんのことが長くなってしまったので別記事に、、、

ということでこちらには半田さんについて書いていきます

毎回書きますが、個人的感想ですから泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだりしないでくださいね。。。
あ、やっぱり笑って貰えるのだけは嬉しいかも(笑)

まあ暇だったら見てやってください・・・^^;
それではいってみよ~!




<半田小由里さん>
ルーレットターンやループシュート、強力なキック力も持っているこゆりさん
もはやチームに欠かせない選手というだけでなく、
芸能女子フットサル界も代表する選手なんじゃないでしょうか♪

「小由里」の読み方を、「さゆり」から「こゆり」に見えない圧力で変えられてしまいましたが、(ぉぃ
ご本人が気に入ってるかどうかは定かじゃありません(笑)
普段は「半ちゃん」って呼ばれてるみたいなので、あまり関係ないのかもしれませんね^^

エキシビションの豪快なフリーキックの余韻を残しつつ、レディース大会も引き続き登場
主に右のアラ(たまにピヴォ)、CKのキッカーを務めてました

もはや技術を云々いうレベルの方ではないので、モチベーションの部分のみお伝えしますが、
暑かったせいもあって動きが切れていたかっていうと、100%ではなかった気がします
エキシビションのときが一番気合いが入ってたかな、、、
何度も書きますがあの陽気でしたから・・・(@_@;)

皆さんが日焼けで大変なんじゃないかと気が気じゃなかったですよ。。。
うちは夜には日焼けしたところが真っ赤でした・・・><;

何度か良い場面はあったのですが、調子が悪かったようでシュートが決まるシーンはありませんでした
惜しかったんですけどね~。。。^^;
バーの上やポストの左右へとボールがゴールに向かっていかない、、、
多分半田さんがシュートを打つときだけ磁界が出来て、
ゴールと反発するようなボールが仕込まれてたんだと思います!(マテ

まだ本番じゃないですからね、、、
すかいらーくカップで大活躍して頂ければそれでいいです♪

それよりも、半田さんは結構頑張っちゃうタイプだと思うので、
怪我をしたら、あんまり無理をしないようにして欲しいです、、、
6/18にピヴォラジ!@川越のときも、無理して試合中に倒れられましたし・・・
怪我したときは、無理矢理にでもお休みを取って頂くようにお願いします。。。m(_ _;)m

まあこの日は川越のときのような違和感はなかったようだったので安心しました^^
コーチ陣とのスペシャルマッチも楽しそうにプレーされてましたし♪

半田さんの敵は怪我だけでしょうかね?
痛くなったらすぐに、「痛ぁ~い、歩けなぁ~い」って言いながら、コートを出ちゃいましょう!
女の子ですからね、か弱くてもいいんです!
ただゆりさんから、「なに。アイドルしちゃってるの!」ってツッコまれちゃうかもしれないけど(笑)

本番でもイマジネーション豊かなプレーを期待しています♪^^

うちのブログを読んでいてご存じない方はいらっしゃらないかもしれませんが、
半田さんもブログを書いていらっしゃいますので、そちらにトラックバックさせて頂きます。m(_ _)m
 こゆりのSTARLORD
ってまだ初めましての日記だけだけど、、、(笑)


<庄子知美さん>
についてはまだ書いている途中です・・・(((((-_-;)コソコソ

by kj_kurumi | 2005-07-19 12:00 | CHOOP


<< レディースクラスレポ@フットス...      レディースクラスレポ@フットス... >>