Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

冒険王リーグ@お台場

お台場冒険王内で行われる、すかいらーくグループ冒険王リーグ
の概要が、お台場冒険王のHPに書いてあります~

お台場冒険王:すかいらーくグループ冒険王リーグ

7/15には冒険王リーグの記者発表があったみたいです。
詳細は今日のスポーツ新聞に載りそうですね!




グループ分けに多少不満がありますが、どっちのグループも楽しい試合がたくさんありそうです
楽しみにしてます♪^^

とりあえず、すかいらーくカップ前に一度皆さんのプレーを見てみたいので、
明日のみの受付になる、7/21の公開練習は見ておこうかなって思ってます

出来れば芸能人選抜チームの合同練習が見てみたい。。。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日の記者発表のことは、carezzaの長谷川桃さんが日記に書いていらっしゃいましたぁ
長谷川桃@カレッツァのフットサルブログ:記者発表☆carezza

出場する全チームの代表メンバーが会見に参加されていた模様です
carezzaは桃さん・くるみちゃん・瀬戸早妃ちゃんの3人だったのかな?
日本サッカー協会で発表があったみたいで、、、
協会が全面バックアップして下さってるなんて頼もしいですね~^^
ミニゴールに戯れてるくるみちゃん&桃さんも素敵です♪(笑)

冒険王リーグの詳細は今日新聞で見るとして、
10日後に迫っているすかいらーくカップの組み合わせなどが、未だ発表になりませんね~。。。
選手の皆さんには伝えられているのかな??
チームは9チームで決定なのかどうかなど、まだまだ分からないことだらけで気になります・・・。

まあ選手の皆さんは目の前の試合を勝つだけですからね!
徐々にモチベーションを上げながら大会にピークを持って行ってください♪

それにしても皆さんコーチも顔が険しくなるようなフットサルの練習した後、
更にお稽古をしたりと大変なスケジュールをこなされてますよね~
それでも桃さんが撮った雅のお稽古中の写真では、楽しそうにみんなで写ったりして♪

やっぱり歌やダンスが好きなんでしょうね!
すかいらーくカップのときにミニライブをやってくれたらいいのになぁ。。。
でもライブがあるなんて思うと、試合中にダンスの振りが急に気になったりして
集中できなくなっちゃうかもしれないから、やっぱりライブは別の時でいいです(笑)
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-16 01:00 | Futsal


<< TOPPER FUTSAL ク...      合同練習 >>