Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

練習試合レポ@メルマガ

CHOOPのオフィシャルメルマガで、
XANADU loves NHC(ホリプロ)やTEAM dreamとの練習試合の様子をレポして下さっています^^




ホリプロとは庄司知美さん&山本早織さんを欠きながら、2試合を戦い両方とも勝利、
TEAM dreamとは影山のぞみさん&山本早織さんを欠きながら、4試合を戦いこちらも全勝だった模様です
TEAM dreamとの練習試合についてはdreamの高本彩ちゃんも触れてくれてましたね!

CHOOPは順調な練習を重ねているということでしょうか♪^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TEAM dreamとの練習試合に関しては、青山愛子さんもオフィシャルのブログ、
青山愛子のいちごのはなし:フットサル24☆ 初ゴレイロ
で様子を語って下さってます

この日の愛子さんは、得点を決めたりアシストしたり、ゴレイロでロングスローを見せたりと大活躍だったみたいですね♪
スローイングをしている写真が掲載されていましたが、
日常に何かしらの恨みでも抱えてるんじゃないかと思わせんばかりの投げっぷり。。。
当たったら痛そうです・・・。><;

試合後スッピンでインタビューを受けちゃったので、NGでカットかな?
なんて仰ってましたが、きっと素顔も綺麗だと思いますよ~。一度見てみたい♪(〃∇〃)
絶対カットになんてなりませんよ!おいらが保証します!

ただアイドルっぽい受け答えをしてたならカットになってるかも(笑)
CHOOPは結構男っぽい感じの方が多そうなので、キャラつけたりすると気持ち悪がられそうですよね。。。
愛子さん、気持ち悪がられてもがんばぁ!w

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

また、TEAM dreamとの練習試合に関しては庄子知美さんも
知美の宝箱:久しぶりに・・・・の中で触れられてます~

知美's EyeではCHOOPやTEAM dreamの皆さんの技術向上が見られたみたいです
やっぱり先生をやられていたこともあってか、みんながうまくなるっていうことが嬉しいみたいで♪
教えることが天職なのかもしれませんね!^^

ピヴォラジ!@川越のときにも、愛子さんや川島令美さんに、
ピヴォとアラがパス交換をしながらをポジションチェンジして、シュートするみたいな形を教えている姿を拝見しましたが、
そのときも庄子さんは、先生が生徒を教えるように練習を教えていたように感じてました
いや、先生をやってたって聞いたからそういう風に感じるのかも・・・。(あしぇ

庄子さんは相手が強ければ強いほど燃えるタイプなのかもしれませんね^^
オビ=ワンがアナキンの成長を頼もしく思う感じと一緒かな!
今日観てきたのでスターウォーズで例えてみました(笑)

でも庄子さんの練習試合をやった日の一番の問題は、自分の前髪だったみたいで、、、
きっと今ごろ毛生え薬を使われてることでしょう♪(ぉぃぉぃ
もしかしたら暗黒面の力で前髪を短く切った美容師さんを・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うちは友達に髪の毛を切ってもらったら、前髪が無くなったことがあります・・・。
そのときは悲しすぎて切った奴を怒る気力も起きませんでした。。。(T∇T)ウウウ
前髪だとエクステンション使えないし、ヘアコンタクトでも試してみたらドウデスカ?ヽ(*⌒∇⌒)ノ(他人事
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-15 03:00 | CHOOP


<< 合同練習      女子フットサル界のカリスマ >>