Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

CHOOPと練習試合

TEAM dreamも対外試合をして、自分たちの技術のレベルを確認したりしてるみたいです
dream official HP:member's diaryにて高本彩ちゃんが、
CHOOPとの練習試合について書いてくれています

CHOOPと練習試合をやったってことはCHOOPの公式blogを見ないと分からないんですけどね・・・^^;




CHOOPといえば、ガッタスやカレッツァと並ぶ優勝候補
そんなチームにも勝ちに行く彩ちゃんの姿勢は立派なものです♪^^

まあ結果は負けてしまったみたいですが、
肝心なのは自分の今持っている技術のどこが足りていないのかを確認すること
その中で大きく足りない部分を直したり、役に立ちそうな部分を伸ばしたりしながら、
本番までに何とかしていけばいいんじゃないでしょうか

といっても始めてからまだ3ヶ月くらいでしたっけ?
まだまだ経験でいえば初心者なわけで、、、
負けて悔しいのは当然ですが、自分の中に目標を作って、
これが出来たら今は上出来!っていう、勝敗とはまた別の所にも
何かポイントを作って試合に臨むと、試合がもっと楽しく出来るんじゃないかと思います

だんだん暑くなってきたし、あんまりフットサルの練習ばっかりしてると
Girl's Boxライブの練習も疎かになってしまわないか、
ライブを見に行くおいらとしても心配になっちゃいますので、(ぉぃ
バランス良く、怪我の無いように頑張っていってください~!
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-14 07:00 | TEAM dream


<< 女子フットサル界のカリスマ      carezzaのスーパーサブ >>