人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

carezzaのスーパーサブ

はてなに他の方のことは書いているので、話が前後してしてしまうのですが、
とりあえず続きとして富田麻帆さんについて書いてみようかと思います~

富田麻帆@カレッツァのフットサルブログ:7月10日にて、
RADIO NIKKEI CUPのことにも触れて下さっています^^



レギュラーメンバーとの実力差はまだ少しあるかもしれませんが、
富田麻帆さんはこの大会で随所に良い動きを見せていたと思います~♪

主に右のアラとして出場されていましたが、攻守の要になる難しいポジションにも関わらず、
チャンスになりそうな縦への突破を何度も試みていました
ディフェンスも精力的にやられてましたし、
技術的にもレギュラーまであと少しという感じに見えます

まだ本番ではないので、自分の今の実力でどれくらいのことが出来るのか分かることは、
これから練習をしていく上で大事なことになってくると思います
明確に課題をもって試合にも参加しているようにも見えたので、
あと2週間あれば、まだまだ成長できるんじゃないでしょうか
期待を持って見守っていきたいと思います♪

試合が始まるときには必ず、「富田」と漢字で書いてある赤いボールを携えて
コートに表れるという姿も、とても前向きでいいなと思いました^^

まあしいて課題を挙げるなら、ボールを見なくてもドリブルできるようになれるといいかも知れないですね。。。
少し下を見過ぎかも・・・。^^;
あと体力も付けた方が良いかもしれません・・・。(汗

でも、すかいらーくカップは期待できると思います♪
注目です!

by kj_kurumi | 2005-07-14 00:00 | carezza


<< CHOOPと練習試合      carezzaの守護神 >>