Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

ブログ開設

どんなIDを取得してたんだか忘れてて開設遅れました。。。

今日から女子フットサルのことについて、自分勝手に色々書かせて頂けたらと思っています♪^^

皆さま、どうぞ宜しくです~m(_ _)m




どうもはてなからだとトラックバックがうまくいかない、、、

ということで、別の鯖にblogを移転しようと考えていたんだけど、
たまたまくるみちゃんのラジオ収録を見に行った後ということもあって、
その日の話題になっていた「Kj」をIDにして、carezzaのblogも書いてあるexciteに決める(笑)

Kjだけじゃ短すぎてIDが取得できないので、くるみちゃんの名前も付けて「Kj_kurumi」に、、、
読むときは「こじまくるみ」に直して欲しいですw
「ケージェーくるみ」じゃなんか、、、ねぇ・・・。^^;

で、そのときはIDを取っただけにしておいて、後でやればいいや
と思っていたんだけど、肝心のID取得できましたメールがなかなかやってこない。。。
そのうちにどんなIDを取得したかも忘れてしまってから早1ヶ月・・・。

市川コルトンにcarezzaを見に行って、色々書きたいことも別のblogに書いてきたけど、
そっちにフットサルのネタはあんまり書かない方がいいかな~と思いだし、
再度exciteにIDを作ることにしてみよ~と思ったのが5時間くらい前のことだったり、、、

どうせ取るならcarezzaで一番大好きなくるみちゃんに関するIDにしよう
で、くるみちゃんガラミで取るならやっぱり「Kj」かな♪
でもKjだけじゃ取れないから「Kj_kurumi」にしよう!
と思って入力してみたものの、「既に取得されてます」のエラーが出てくる。。。
って後で考えてみれば、自分で取得してたんだから当たり前なんだけどね・・・。^^;

仕方がないのでくるみちゃんのカレでの背番号でもある「2」をKj_kurumiの後ろに付けることで一応納得
今回はID忘れないように、すぐにログイン!
で、ログインするときに、「2」を付け忘れてログインしたら~~
何故かログインできちゃった!!(汗

ここで記憶が蘇り、「Kj_kurumi」を取得してたのは自分だったことに気がつく・・・。ミ(o_ _)oぱたっ

ということで、今日から日記を書き始めたということになったわけです・・・。

ただ思ったことは、1ヶ月経っても考えることは所詮変わらないんだな~ってこと、、、
頭の構造が単純すぎて自分自身に嫌気がさしました。。。
[PR]

by kj_kurumi | 2005-07-10 00:00 | Futsal


<< RADIO NIKKEI CU...