Kj応援日記!?

kjkj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

FANTASISTA関係者の方からひとことありました

実はずっと前から、応援に関して思っていたことがあったのですが、
応援の仕方は個人の自由で他人がどうこう言うべきではないと思っていたので
このことについては触れないことにしていたのですが、

FANTASISTAのサポーターミーティングの中で取り上げられたことの中で、
このことに関しては、どこのチームを応援していく上でも注意しておいた方が良いのではないかと思いましたので、
ここに書いておきたいと思います

『応援している以外のチームに対して、ブーイングや野次を言う方をたまに見かけますが、
FANTASISTAの選手たちは、自分たちのサポーターが別チームの選手に向かって野次などを飛ばしている様子などを見ると
悲しい気持ちになってしまうみたいなので、出来れば応援の仕方には配慮を頂きたい』
との話をお聞きすることが出来ました

これはFANTASISTAの選手に限らず、他のチームの選手の皆さんでも、
少なからず感じていることなんじゃないかと思わずにはいられないわけです

最初に述べたように、応援の仕方は個人の自由だと思っているので、
ブーイングや野次は絶対に止めましょう!とは言いませんが、
応援している女の子が、自分の応援によって傷つけられていたとしたなら、
それは悲しいことだと思うので、自分の応援が知らぬ間に彼女たちを傷つけていないかどうか、
今一度確認してみる良い機会だと自分では感じました

もしも宜しかったら、このブログを見て下さっている方も、
応援の仕方について、少し考えてみる機会を持ってみてはいかがでしょうか?

なんて、、、
おかしなコトも書きたくなっちゃう、インフルエンザまっただ中なおいらなのでした(o_ _)oぱたっ


以下にはFANTASISTAのサポーターミーティングを拝見させて頂いた後、
個人的に感じたことなどを書いていくつもりです

More
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-11-20 00:00 | FANTASISTA
2005年 11月 09日

原宿にて、、、

結果、売名しただけになっちゃいました。。。orz

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-11-09 23:55 | FANTASISTA
2005年 10月 23日

勝手に総括@第2回すかいらーくカップ(ミスマガジン編)

お次は準優勝したミスマガジンチームです~

結成してまだ半年足らず
今の芸能女子フットサルのレベルは本当の素人レベルでは、
どこのチームにも勝つのはなかなか難しいと思われる中、
決勝まで2勝し、ガッタスを相手にしても0-1で敗れたあたりには、
これからのミスマガジンチームに、大きな期待を持てる気がした大会になりました!

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-10-23 00:00 | ミスマガジン
2005年 10月 21日

勝手に総括@第2回すかいらーくカップ(Gatas Brilhantes H.P.編)

会場も3月から親しみ慣れた駒沢体育館に戻り、各チームがしのぎを削る戦いを見せてくれた第2回すかいらーくカップ
唯一変わらないのは平日開催ってことですか・・・。
この際一度でいいから、ガッタス抜きで土日にやってみませんか?
お仕事を休むのも大変なんです。。。(笑)

愚痴はさておき、大会の総括を勝手にやってみたいと思います

まずは優勝をしたGatas Brilhantes H.P.の皆様、
そして、応援をしていたサポーターの皆様、おめでとうございました!

総合的な力も高く、まさに優勝に相応しいチームだったんじゃないでしょうか
きっとサポーターの皆さんの大きな声援も選手たちの支えになったんじゃないかと思います

年末からはSPHERE LEAGUEも始まるようで、今後も芸能女子フットサルから目が離せそうにありません♪^^

まずは優勝したガッタスから総括し始め、準優勝、3位タイチーム、、、
リザーブリーグ落ちしてしまったチームと順に書いていこうという予定です(←ここ重要!w)

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-10-21 00:00 | Gatas Brilhantes H.P
2005年 10月 20日

だいぶご無沙汰してますが・・・。

お台場リーグでは落選祭りで観戦に行けず、、、
気がついたら約2ヶ月半ぶりの生芸能女子フットサル観戦でした~

観戦後すぐに、久しぶりに感想を書こうと思ったのですが、
このブログのパスワードを忘れて更新できませんでした・・・。^^;
やっとのことで思い出しましたが、放置してると色々大変になってくるみたいです。。。

今日から第2回すかいらーくカップに出場した各チームについて、
個人的な意見を毎日、、、
は無理だと思うので、週1くらいで書いていこうかと思います(笑)

まあ誰も見てないと思いますので問題ないかとは思ってますが、
たまたま見てしまって気に入らない感想が書いてあっても、怒らないようにお願いします~(((((-_-;)コソコソ

それでは久しぶりにいってみますか~♪
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-10-20 00:00 | Futsal
2005年 08月 30日

CHOOP優勝!@お台場リーグ

熱い戦いが繰り広げられたお台場リーグ

この大会を制したのはCHOOPになったようです!
初のタイトルを獲ったCHOOPにおめでとうと言いたいです

1ヶ月という長い大会でしたが、どこのチームの皆さんもよくぞ戦い抜いてくださいました

残念ながら応援に行くことが出来たのは6日だけでしたが、
色々な方がレポートして下さる内容に一喜一憂してました^^

これからも芸能女子フットサルの大会は行われてくれるものと信じておりますが、
どこのチームも切磋琢磨して、フットサルを盛り上げて頂ければと思ってます^^

とりあえずは1ヶ月の疲れを癒して、また次の大会に向けて精進して欲しいと思います
フットサルに関係した全ての皆様にお疲れ様でしたと言わせていただきます。m(_ _)m

More
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-08-30 00:00 | Futsal
2005年 08月 11日

久々に、、、

あまりにレポートしなくちゃいけないものが多すぎて、ブログを書くのが嫌になってたのだけど、
今日から少しずつ記憶を遡ってレポの続きなども書いていこうかな~と、、、

時系列がおかしくなっても過去の記事を増やしていく予定・・・。(((((-_-;)コソコソ
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-08-11 16:00 | Futsal
2005年 07月 31日

エキシビションマッチ@フットスクエア江東

フットサルが嫌いになったとかじゃないんですけど、ブログ書くのが面倒で、、、
まあ何個も書いてるせいかもしれないけど・・・。(-。-;)ぼそっ

お台場では毎週熱い戦いが繰り広げられているのに、
おいらときたらまだ7月の話をしてますよ・・・。

とりあえずこれを終わらせないと前に進めないので、
自分に発破かけて頑張りますか~!!(←この「!」が発破w)

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-31 08:00 | CHOOP&FANTA
2005年 07月 31日

ウォーミングアップ@フットスクエア江東

隅田川の花火大会を見に清澄白河へ

行ってみたら隅田川なんてありませんよ!
仕方がないのでいつものようにお散歩♪

深川小学校なんて看板も見えて、ここが深川かぁ~
などと思いつつ、橋が見えたのでそちらの方へ行ってみると、
何かの倉庫の屋上にネットが張ってあるみたいです
ちょっと興味を惹かれたので行ってみることに

屋上に上ってみると、そこにはフットサルコートがありました!
どうやら今日も芸能人女子フットサルの皆さんがここでフットサルをやるみたいです
なんていう奇遇!(ぉぃ

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-31 06:00 | Futsal
2005年 07月 29日

7/28 公開練習@お台場 Part3

最後に紅白戦とおまけのPK戦について書いて終了です

やっと公開練習のレポが終われそう・・・(汗

More...
[PR]

# by kj_kurumi | 2005-07-29 22:20 | Gatas Brilhantes H.P